大空に架かる虹⌒+゚*
大空ちゃんの明るく楽しくどんまいな日記★


虹の管理人

 おおぞら

Author: おおぞら
*おおぞらのこと
4月27日生まれ おうし座
広島県某市在住
某中学校1年生

*サイズ
身長:152せんち
体重:企業秘密★
足:22.5せんち 小っさ!!
      
*学校
クラス:1年5組
席:窓際から2列目 前から2番目
役:選挙管理委員 
好教科:英語
嫌教科:技術 あ
部活:卓球



空からの声



地上からの声



トラックバック



月別アーカイブ



読み物



ランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



探し物は何ですか?



RSSフィード



架橋

このブログをリンクに追加する





ばっとん
またか!! とか言うなツ
...read more

ばっとん
追記へー
...read more

あっきやすみー♪あっきやすみー♪
秋休みですよ 聞いてない

今日は部活も2時からなのでね。めずらしく平日の更新ですよ。

はるかは先週の土曜日の試合でなんと!!

3位入賞いたしましたー ぱちぱちぱちぱt

来月からはリーグ入りですよー。(あ分からない人はスルーでv

うれしいなぁー

で、今日から新コーナー ウチのおねーちゃん が始まります  わーぱちぱちp(終了

ほんと変なおねーちゃんですよ? 

まあプロふぃの家族の中には入れるなと言われておりますゆえに本コーナー初登場でございまする ←

----------------------------------------------------------------------------
おねーちゃんの名前は花子(仮名14才独身)といいます。 中学校の2年生でござりますー。

おねーちゃんの性格を聞かれるとおとーちゃんもおかーちゃんも口をそろえて

変。 と言いまする。

どのように変なのか、まずは生い立ちから見ていきませう
...read more

夕神大空さん!! はい元気です。
はい。 お気付きの事もあろうかと思われますが、大空、ここで苗字発表ですよー パチパチパチー

まあ前々からなり等で使っていたことも何度かある(でも大空を使うことは極めて少ない)ので別に決まってなかったわけではないんですよ。はい。

そして決してゆうがみさんではございまてん★ 肝

ゆうじんはるかさんですv   あ

なぜ苗字を出したか? だってさー 松本香奈さん(仮名)が「苗字ってあるんー? えーなんでださんのー?」

みたいなことをほざいてたから♪   誰

で、凛虹からばとんww
...read more

今日は噂の...
Kちゃんと旅に出ます!!







嘘です。

遊びに行きます。

予定はー..


チャリでゆめタウンイズミへゴー

最新プリ機が出たとの事なのでそれを何回か

ふるぽて(ロッ○リアだっけ)を食べる

雑貨屋をのぞく

て感じですん。 それに今日は初登場 Sちゃんも参加ー  わ ぱちぱちぱちp(終了

でもSちゃんは、Mです。

ぎざかわゆす~ て子です。

塚行く前から予定決まってるて...


あ 学校? それはさぼりの方向でおねがいs(終了

『体育祭の代休あーんどテスト終わったぞ休みー』だそうです。
追記で勝手にこはるからうばったばとうん
...read more




